Home » » ビルマの法廷は米国市民、活動家を課します

ビルマの法廷は米国市民、活動家を課します

Written By Unknown on Saturday, January 2, 2010 | 3:26 AM

特別の法廷は正式に金曜日に請求しました、1つの、アメリカで、ビルマ生まれた、外貨法律の偽造および妨害については、国の軍事支配者に対する反乱を誘発するを試みたで最初に告訴されて、彼の弁護士は言いました。
kyaw zaw Lwin(米国市民)は申し立てによると全国身分証明書を構築するについて偽造で告発されました。
それは最大の7年の刑期を伴います。さらに、彼は、通貨法律(それはさらに3年間刑務所に彼を入れることができた)を破ったで告発された、と彼の弁護士 Nyan win は言いました。
ラングーン 空港に着いた時、Kyaw Zaw Lwin(さらに、この人はNyi Nyi Aung として知られている)は9月3日に逮捕され、反政府抗議を起こそうとしたで告訴されました。 弁護士は、彼のクライアントが12月15日に12日間のハンストを終了したと言い、「元気そうに見えて、元気でした。」 されて、彼の弁護士は言いました。1/1/2010(午前9:35)
Share this article :

0 comments:

Post a Comment

 
Support : Information Network by Nakakawa
Copyright © 2013. オンラインサービス業のニュース - All Rights Reserved
Created by Morinaka
Proudly powered by Blogger