Home » » ミャンマーのスー・チーは政権の選挙上で未決です

ミャンマーのスー・チーは政権の選挙上で未決です

Written By Ngakawa Kyaw on Thursday, February 11, 2010 | 4:24 AM

   「アウン・サン・スー・チーさんは、表現の情報の自由および自由が許可されなければ選挙がまた自由ではないだろうと言いました、および、公平、および、確実。」ニャンウィン(この人は火曜日に彼女の家でスー・チーさんに会った)は言いました。
  ミャンマーの軍政は、それが今年総選挙を行うだろうと言ったが、まだ確定期日を設定していないか、あるいは必要な法律を可決しました。スー・チーさんのパーティーは1990年に最後の選挙に勝ちました。しかし、軍は、それが力をとるのを認めることを拒絶しました。  2月10日(水)、8:05、AP
Share this article :

0 comments:

Post a Comment

 
Support : Information Network by Nakakawa
Copyright © 2013. オンラインサービス業のニュース - All Rights Reserved
Created by Morinaka
Proudly powered by Blogger