Home » , , » スー・チー氏、インドで民主化支援訴え

スー・チー氏、インドで民主化支援訴え

Written By Unknown on Thursday, November 15, 2012 | 2:51 AM



ミャンマーの最大野党『国民民主連盟』の党首、アウン・サン・スー・チー氏が訪問先の隣国インドで、ミャンマーの民主化への支援を訴えました。

 「私たちはまだ民主主義のゴールに到達していません。私は最も困難な局面でインドの人々が私たちのそばに立ち、横を歩いてくれると期待しています」(アウン・サン・スー・チー氏)

 アウン・サン・スー・チー氏は、訪問先のインドで14日に行った講演で、このように述べ、ミャンマーの民主化への支援を訴えました。

 この講演に先立って、スー・チー氏はインドのシン首相と会談しました。インドの首脳との関係の緊密化を図ることで、政治基盤の強化につなげる狙いがあると見られます。

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121115-00000025-jnn-int


Share this article :

0 comments:

Post a Comment

 
Support : Information Network by Nakakawa
Copyright © 2013. オンラインサービス業のニュース - All Rights Reserved
Created by Morinaka
Proudly powered by Blogger